猛暑

まだまだ続きます猛暑。

先日の大阪の地震で大きなガラスの破片の雨は降ってくるわ、

家の2Fの雨戸も開かなくなりサウナ状態!

40°近い家です。

大工さんも来てくれたけど直せず、家的に限界でかなりのゆがみ。

次の地震がきたら危ないらしい。

いろいろ考え、片付けていかなくてはならず、仕事も詰まってきてフー(仕事はありがたいけど)

終活に入ろうと思って1つずつやってはいるけど、一人だとなかなか進まない。

「あんた、これ乗り越えたらゴールデンタイムよ。」と友人に励まされがんばってます

f:id:mayo333:20180712161321j:plain

又、別の友人がくれた自然農法の野菜。かぼちゃの形のピーマン。