2016年お盆

今年は忙しくてお盆休みはとれませんー。

お仕事忙しいのは、ありがたいことです。

でもお墓参りは行きました。

毎朝、先祖供養はやらせていただいてるので、ちょっとお墓参りの回数が減ってて

久しぶりに掃除しに行ったら以外とキレイでどなたがお掃除してくださったようで

ありがたいことです。

オリンピックも見る時間あまりないけど今日の卓球の愛ちゃん&伊藤ちゃんペアのオーストリアとの試合は見たよ。感動した。

愛ちゃんが若い伊藤ちゃんをホローしながらのびのびプレーさせてたのが印象的。

愛ちゃん、素敵な先輩です。

伊藤ちゃんも心、精神がかわらなければ、これからすごい選手になるんだろうな。

天皇陛下がすごく国民も思ってらっしゃることにもジ〜んと響き、日本にとって感動、考えさせられることがたくさんある8月。

取りあえず私は目の前の仕事に没頭します。

f:id:mayo333:20160814110500j:plain

大阪市堂島NTT前、足浸けたい。インド人が「インドより暑い大阪」ていうてたけど

ほんまやで。