読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電磁波防ぐ

朝、CNNで電磁波過敏症のことをやっていた。

日本のTV局ではスポンサーがあるせいか、あまりこの問題をとりあげないけど

症状が重い人は本当に辛い。。。

重いまでいかなくても軽い症状の人は意外と多いのでは!?

わたしも一日中、マッキントッシュライトテーブルに囲まれて仕事してるため何かへんな疲れ方。目は飛蚊症になった。

(じゃ、せめて、このブログだけでもやめたらいいんだけど日記がわりだし)

 

防ぐ方法を検索してみると、これといってないみたいですね。

色々、グッズが売ってるみたいだけど、高いし、この手の物って怪しい。

 

きっと日本製のヘンプ大麻)の服は身体を守れるんだろうなあ。。。

でも日本人を弱らすためにGHQによってヘンプの栽培禁止、塩田禁止。

今の塩はほとんどが塩化ナトリウム。科学物質です。

 

メイドインJapanのヘンプ服は売ってないから。もし売ってても高すぎて買えないし。

 

と、いうことで、ちょっとひらめきました!!!

裸足で土の上を歩けばいい!!わるいものが放電されるようで気持ちいい。

 

神社の雑草ぬきの時、腰は痛いけど、そんなに疲れないのは土とか草とかに触れてるからかもしれない。

 

自然の力以外に人の身体を癒してくれるものは、ないかもしれない。

自然よ、ありがとう(笑)

f:id:mayo333:20160804211926j:plain

去年の黒岩水仙

f:id:mayo333:20160804212030j:plain

淡路島から見る沼島、 なんか神がかり。行ってみたい。