忘年会

今週は忘年会が続きます。

今日は写真倶楽部の忘年会。出雲そばに出雲のお酒、にごり酒がすごい美味しかったです。しゃべりすぎ、飲み過ぎ、明日の日曜日、仕事になっちゃったんだけど。。

お酒がのこるとしんどいので

エビオストマトジュース飲んで翌朝すっきり、仕事も無事納品。

写真は忘年会前のロケ写真。

昔、住んでた新町(大阪心斎橋の隣)にも行き懐かしかった。

f:id:mayo333:20151220181821j:plain

靭からスタートし、まずピザ食べて

f:id:mayo333:20151220181954j:plain

昔住んでた新町のマンションの近所にカピパラがいます(動物学校)

辛いときにフラッと見に行きなぐさめてもらっていた。

そして又、お蕎麦を食べ

f:id:mayo333:20151220182313j:plain

久しぶりに心斎橋に。10年以上ぶりの「なんぱ橋」

あまりの変わりようにびっくり。ここは外国か!?

f:id:mayo333:20151220182601j:plain

御堂筋も今はライトアップでキラキラです。綺麗だけど。。。

木々達にとって12月は辛い季節。。。「電球を巻き付けないで」。。。

f:id:mayo333:20151220182759j:plain

ライトアップの映り込みを撮ってみたらこんな不思議な映像が。

そして忘年会。又お蕎麦を食べた。そして飲んだ。明日から小食です。。。