きゅうきゅう

f:id:mayo333:20151209211317j:plain

先日、友達が阿倍野ハルカス展望台でゴスペルを歌うというので招待券をいただき見に行ってきました。とても楽しかったです!

展望台(一番上)まで上がるのは、はじめて。

上がることなんてないだろーな。と思ってたのに友達のおかげです。

良い経験できました。

上から見る景色は大阪って緑なさすぎー!!酸欠になりそう。て感じでした。

夜は夜景が綺麗かったけど(お手洗いも夜景全開です!)

この夜景のおかげで山の上の植物が明るすぎて眠れず枯れる原因となってるらしいです。植物も起きてる時間、眠る時間があるのです。

昨日、中之島を歩くと電飾を巻き付けられキラキラ光る木がたくさん。

あの子たちはますます寝不足です。

「ごめんね。ごめんね。人間てばかだねえ。。。」と木につぶやきながら歩く夜でした。