岩清水八幡宮

f:id:mayo333:20151129162426j:plain

f:id:mayo333:20151129162549j:plain

昨日、お参りへ(お参りの写真続きますが苦笑、参拝させていただいてる神社はいつも決まってます)

上の写真は八幡宮一の鳥居横の蓮池

参拝終わってから同行の友人のすすめで中書島の黄桜レストランへ。

三種の地ビールとランチを注文。ごはんは「おくどさん」で炊いてはるから、とっても美味しいです。以外にリーズナブル。

友人は昔のキャンプ仲間で出会ってから30年になります。年上の人なのに長年仲良くさせていただいてます。二人でその晩、知り合いのお店で飲んでたら又そのキャンプ仲間の一人に偶然会え

楽しいお酒でした。友達って本当にいいです(このhpはほとんど知る人がいないので独り言ですが。笑)いい友人達に恵まれてるのはホント、ありがたいです。